*

武蔵小山 しゃちの隣に新しい居酒屋が出来るね?♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんばんは。
武蔵小山にまた一つ、新しい居酒屋が出来ますねアップ
場所は、しゃちと善の間。
牛太郎やnemoの向かいですビックリマーク
いわゆる武蔵小山の飲み屋ゴールデンストリートですね音譜
お店の名前は
「ひまつぶし」

photo:01



週明け月曜日19時~OPENひらめき電球
だそうですニコニコ
さぁ、どんなお店か楽しみですねアップ
また行ったらレビューしますねっ( ´ ▽ ` )ノ
でわっパー
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

武蔵小山で絶品杏仁豆腐が食べれる中華屋さんがあるんです! もちろん料理も美味しいですよ!

皆さんこんにちは、 今日は武蔵小山で超絶旨い杏仁豆腐が食べられる 中華屋さんを紹介しちゃいます その

記事を読む

no image

海と朝焼と露天風呂。

今朝は早起きして、 って言うかあまり寝れなくて 朝から露天風呂に行ってきました 丁度朝日が昇る時間

記事を読む

no image

武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。

先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵

記事を読む

no image

武蔵小山絶品パスタと言えばココでしょ!カキフェアもやってるよ♪ 日本一のミートソースが食べれるよ

みなさんこんにちは 本日は武蔵小山の絶品パスタを紹介しちゃいます 駅前のミスタードーナツのお隣 「と

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 もはや、武蔵小山の顔!? キーワードは「昼間っから??

みなさんこんにちは、 今日もやって参りました 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」のお時間です。

記事を読む

no image

武蔵小山のもつ焼き屋さん 旨いと噂の 「昌」 に行ってきました!  

皆さん、こんにちは 今日はまたまた初体験のお店を紹介しちゃいます 武蔵小山で飲んでいて、周りの方々か

記事を読む

no image

1日遅れでボジョレー解禁したよ~♪ ワインにはやっぱりピザが合うよね!!

17日はボジョレーヌーボーの解禁日 って事で、日付は今日に変わってしまったのですが、 解禁しました~

記事を読む

no image

武蔵小山 中華の第三勢力! 個人的にはソース焼きそばがオススメ♪

みなさん、こんにちは 本日は武蔵小山のもう一つのオススメ中華屋さんを紹介しちゃいます 場所は一番通り

記事を読む

no image

武蔵小山の隠れた名店ラーメン 冬到来! こんな日は辛くて旨いチゲつけ麺なんてどうですか? 

みなさん唐突ですが、 「チゲつけ麺」って知ってますか まぁ名前の通り、チゲのスープに麺をつけて食べる

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!

こんばんは、 本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です! 本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中

記事を読む

Comment

  1. まり より:

    お!新規オープン気になりますね!

  2. hurricene666 より:

    でも今日はいけないなぁ。気になる、気になる( ´ ▽ ` )ノ

  3. fifa coins より:

    武蔵小山 しゃちの隣に新しい居酒屋が出来るね?♪ | 武蔵小山グルメ

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑