*

武蔵小山 しゃちの隣に新しい居酒屋が出来るね?♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんばんは。
武蔵小山にまた一つ、新しい居酒屋が出来ますねアップ
場所は、しゃちと善の間。
牛太郎やnemoの向かいですビックリマーク
いわゆる武蔵小山の飲み屋ゴールデンストリートですね音譜
お店の名前は
「ひまつぶし」

photo:01



週明け月曜日19時~OPENひらめき電球
だそうですニコニコ
さぁ、どんなお店か楽しみですねアップ
また行ったらレビューしますねっ( ´ ▽ ` )ノ
でわっパー
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

武蔵小山のもつ焼き屋さん 旨いと噂の 「昌」 に行ってきました!  

皆さん、こんにちは 今日はまたまた初体験のお店を紹介しちゃいます 武蔵小山で飲んでいて、周りの方々か

記事を読む

no image

武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭のもう一軒を紹介しちゃいます! ハード系のパンがオススメ!!

皆さんこんにちは 本日は、先日紹介させて頂きました「こみねベーカリー」と対をなす 武蔵小山の美味しい

記事を読む

no image

武蔵小山2011年 大忘年会 北京ダックと上海ガニを食べなきゃ年越し出来ないぜ!!活動報告♪

皆さんこんにちは、 昨日は私の大好きな武蔵小山で大忘年会を行いました 場所は昨年の忘年会で好評だった

記事を読む

no image

武蔵小山老舗洋食店 旬の「カキフライ」を食してきました♪ 週末は深夜もやってるよ~♪

皆さんこんばんわ 今日もやって参りました武蔵小山のグルメ情報 本日は武蔵小山の暗黒街(ダークサイド)

記事を読む

no image

戸越銀座の自販機で変なの見つけた!

こいつです ポンジュースの野菜ジュース ちょっと仕事中に発見したんで買わなかったんだけど、今度近く

記事を読む

no image

武蔵小山 新規OPENのお店 「ひまつぶし」 に行って来ましたよ~♪

皆さん、こんにちわ 週末にしゃちの隣に新しいお店が出来ますねって書きましたが、 そのお店に行ってきま

記事を読む

no image

武蔵小山 1時間しか空かない中華屋さん、その名も 「龍亭」 !!! 

武蔵小山好きのみなさん、こんにちは 今日はきっと皆さんお店は見た事あるけど 空いているのを見た事が無

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ラーメン二郎好きの方へ!武蔵小山で二郎を食すぞの巻!

みなさんこんにちは、 本日も 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」 よろしくお願いします 本日紹介

記事を読む

no image

武蔵小山 西口商店街ガレットの 「patti」 に行って来ました♪ ガレット初体験♪

皆さんこんにちは 本日は先日の「牛太郎部」の途中でお邪魔した ガレットのお店 ※牛太郎部については、

記事を読む

no image

武蔵小山の癒しの空間 2種類の天然温泉が楽しめる銭湯があるんですよ♪

みなさんおはようございます 今日も寒いですね~ てな事で、昨晩久しぶりに武蔵小山の癒しスポットに行っ

記事を読む

Comment

  1. まり より:

    お!新規オープン気になりますね!

  2. hurricene666 より:

    でも今日はいけないなぁ。気になる、気になる( ´ ▽ ` )ノ

  3. fifa coins より:

    武蔵小山 しゃちの隣に新しい居酒屋が出来るね?♪ | 武蔵小山グルメ

fifa coins へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑