*

武蔵小山 1時間しか空かない中華屋さん、その名も 「龍亭」 !!! 

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

武蔵小山好きのみなさん、こんにちは晴れ
今日はきっと皆さんお店は見た事あるけど
空いているのを見た事が無いなぁビックリマークってお店を紹介しますアップ
その名も
「龍亭」
龍

第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そう、26号沿いのあの店ですひらめき電球
夜は営業しません!!
昼も確かな情報は分かりませんが、1時間弱しか暖簾が出てないんですのれん
本日入店が12:05くらい[時計]
店内はカウンター6席くらいと、テーブル2卓
店内はテーブル席1卓とカウンター1席分以外は満席[DASH!]
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
渋い厨房ですねメラメラ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
お店は、お父さんとお母さん2人で切り盛りアップ
お父さんは中華鍋担当で、ジャンジャン注文を作って行きますメラメラ
お母さんは、ラーメンと注文受け担当ひらめき電球
一気にお客さんが入ってくるので、結構忙しい目
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
メニューは
・ラーメン 330円晴れ
を始めとし、王道のラインナップキラキラ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
定食や、セットなんかもありますグッド!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
今日は「ラーメン定食」らーめんどんぶりを注文[クラッカー]
ラーメン定食は
・ラーメン
・焼肉
・半ライス
のセットです[合格]
まずは、セットのラーメンかららーめんどんぶり
タマゴに、なると、ネギも沢山入って[アップ]
コレで330円って安っ[ニコニコ]
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そして、「焼肉」 豚バラ肉の焼肉、サラダもついて
かなりボリューミーべーっだ!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
これに、半ライスとおしんこがついて、
650円!!
お得~~クラッカー
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
いや~満足満足ラブラブ!
しかし、私が入店したあともいっぱいお客様来まして
もう満席でした音譜
ご馳走様ですチョキ
食べ終わってお店を出たのが12:25時計
すでに暖簾が、、、
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
実際は1時間も営業してないかもしれないですねショック!
暖簾が出てたらラッキーアップアップ
って事で入ってみて下さいなニコニコ
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
TEL 非公開
品川区小山4-4-1

営業時間
昼のみ営業

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13124914/

関連記事

no image

新年あけましておめでとうございます♪

皆さん、新年明けましておめでとうございます 今年も精一杯頑張りたいと思います さて、2012年一発目

記事を読む

no image

武蔵小山の飲み屋街 素敵なダイニングバーに行ってきたよ!の巻

皆さんこんばんは 今日は武蔵小山の飲み屋街の ダイニングバーをご紹介しちゃいます 場所は武蔵小山の駅

記事を読む

no image

武蔵小山 「牛太郎部」 活動報告 第2弾! さて、何次会まで行ったのかな?? 

皆さんこんにちは、 先日の「牛太郎部」ですが、我々が1次会で終る訳がないっ!! って事で、本日は2次

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 エキゾチックなエスニック料理を食べてきたよ!の巻。

皆さんこんにちは、 おとといの部活で飲みすぎてしまったので、昨日は1日おとなしくしておりました。 さ

記事を読む

no image

2011年 最後の「牛太郎部」活動報告! やっぱり牛太郎最高だよ♪来年もヨロシクです!!

皆さんこんにちは 本日は恒例の「牛太郎部」の活動報告をしたいと思います。 牛太郎も年内の営業が29日

記事を読む

no image

巷で噂の「むさこ会」ってどんな会!? 第18回 むさこ会 活動報告 in WARAUKADO

みなさんこんにちは 昨日は月一恒例の「むさこ会」の日でした 「むさこ会」も今回で18回目! そして今

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!

こんばんは、 本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です! 本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中

記事を読む

no image

ホッピー好きにはた・ま・ら・な・い♪

みなさんこんばんは 昨晩武蔵小山の某ビール屋さん(スマークリック)←名前言ってるやんw で飲んでいた

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

武蔵小山でBERと言えばコチラっ!駅から30秒 「Zott」でしっぽり飲みましょう♪

皆さんこんにちは、 もうすっかり年の瀬ですね~ なんか全然実感無いんですけどね、、、w まぁ年末も何

記事を読む

Comment

  1. 幻の店!!ヽ(゚◇゚ )ノ
    開いていたらラッキー!というお店なんですね。
    ハードルの高いお店って色々ありますが、ここも凄いもんですね。
    夫婦二人で、特に家賃の問題とかも無い、そんな感じなんでしょう。
    普通なら食べていけないですもんね(^-^)
    ひじょ~に興味深いです。

  2. hurricene666 より:

    >ラーメン事業部長さん 正に幻ですね~。翌日もたまたま空いてる時間帯に前を通ったので2連ちゃんしちゃいましたw

ラーメン事業部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑