*

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

こんばんは、
本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です!
本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中華のご紹介です!!音譜
お店の名前は
「銀嶺」
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
武蔵小山のライフの目の前にあります。
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
看板メニューはこの「九州ラーメン」!!!!
コクがあって、それでいてさっぱりしている。
一度食べたら病みつきです。。ラブラブ!
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
焼きそばも、、、ねぇ美味しそうでしょラブラブ
あと、中華屋さんなのに、オススメなのが、こちら
「カツ煮」もしくは、「カツ丼」
注文を受けてから揚げてくれるので、衣サクサクで
ブラックペッパーが利いていて、ステキなお味です!!
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
何を食べようか迷った時は、こちらがオススメ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
ラーメン&半カツ丼セットアップアップ
伝説の九州ラーメンと、半カツ丼のセット!
しかもお値段750円!!クラッカー
メッチャお得です!グッド!
お腹いっぱいです!!目
ランチタイムもやってますし、夜も1:00くらいまでやってますよ。合格
正直、お店の中は綺麗ではありません、
キタナシュランに出てきそうな感じです、、、DASH! 
僕も昔から気にはなっていましたが、1人では入れませんでした。。
でも、常連さんの友人に連れて行ってもらって、ひらめき電球ひらめき電球
もうトリコです。ニコニコ
是非お近くにお立ち寄りの際は行ってみて下さいね。
あっ!?
あと、夜に飲みに行くのであれば、
「ニラ玉」と、「キクラゲ痛め」もオススメですよ!チョキ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
 

関連記事

no image

武蔵小山の西口商店街に新しく出来たステキな飲み屋さんに行ってきました! お酒が美味しいぞーー

みなさんおはようございます。 今日は早めのブログ更新です 昨日予てから気になっていた 武蔵小山の西口

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 もはや、武蔵小山の顔!? キーワードは「昼間っから??

みなさんこんにちは、 今日もやって参りました 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」のお時間です。

記事を読む

no image

武蔵小山を愛する会「むさこ会」活動報告♪ 武蔵小山の美味しいイタリアンで盛り上がりました!

みなさんこんにちは 昨日は巷で噂の「むさこ会」の日でした。 むさこ会って何 これ、仲間のデザイナー

記事を読む

no image

武蔵小山のもつ焼き屋さん 旨いと噂の 「昌」 に行ってきました!  

皆さん、こんにちは 今日はまたまた初体験のお店を紹介しちゃいます 武蔵小山で飲んでいて、周りの方々か

記事を読む

no image

武蔵小山で定食屋と言えば、、、もちろん「○○きち」だよねっ♪の巻

みなさんこんばんは、 先日久しぶりにランチライムに行ったら一杯で入れなかった 武蔵小山で一番有名な定

記事を読む

no image

武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。

先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵

記事を読む

no image

焼きそばが名物! 武蔵小山の自慢亭♪ 酢とからしを忘れずにね!

皆さんこんにちは 最近何かと中華づいている様な気もしますが、本日も武蔵小山の老舗中華料理店を紹介しま

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の老舗 鮨店に行って参りましたの巻!

こんにちは、 本日は昔から気にはなっていたけど 中々入れなかったお鮨屋さんを紹介しちゃいます。 それ

記事を読む

no image

武蔵小山で行列の出来るラーメン屋 醤油・塩・味噌あなたは何が好み? チャーシューも最高です♪

みなさんこんにちは 昨晩、温泉に入った後に腹ごしらえで 武蔵小山の行列の出来るラーメン屋さんに行って

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪

こんにちは、 今日めっちゃ寒くないですか? もうすっかり冬ですね~ 最近何かと牛太郎のブログが巷で話

記事を読む

Comment

  1. syacho_muto より:

    このお店はオープンした時は、特別価格の一杯¥100で販売開始でした。
    美味しかったので、一日に二度行ってしまいましたー。

syacho_muto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑