*

学芸大学【濃厚鶏そば たけいち】に行ってきました♪

公開日: : 最終更新日:2014/04/20 グルメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは。

今日は学芸大学の駅前にひっそりと佇む
濃厚鶏そば たけいち
をご紹介します音譜
場所は、東口を出て直ぐの八百屋さんの路地を入ってすぐアップ
{FB9C2565-9382-439C-91E7-AF09E7676485:01}

 

入口で食券を買って、カウンター席へ
テーブル席あるので、飲みの〆に来てもいいかもニコニコ
注文したのは

濃厚鶏骨醤油そばと、ランチセットでササミユッケごはんラブラブ

{A19E6322-26FA-445A-8900-D97F320FC796:01}

 

カウンターには、京都の黒七味や、山椒、自家製のフルーツ酢が置かれています合格
{FBA9C7E9-9C2F-45A4-B60C-37133DC8078F:01}

 

 

私、この黒七味大好きなんですよね~アップアップアップ
さて、先にササミユッケごはんが来ましたよ~グッド!
奥久慈卵が別に付いて来るので、お好みでかけて頂きます。
私はあまり混ぜずにトロッとかけて頂きましたチョキ
う~ん濃厚ニコニコ
ササミもプリプリで絶品ですクラッカー
これがランチはセットだと150円で食べられるんだからお値打ちですね合格
{9B149E68-C696-4084-9236-698A9952A74B:01}

 

 

さて、お待ちかねのラーメンの到着ですひらめき電球
濃厚鶏骨と言うだけあってスープは濃厚ですアップアップ
身体に染み込みますにひひ
そして、トッピングがまた格別なんです。
つくねはジューシーメラメラ
鶏チャーシューはモッチモチラブラブ!
そして、刻みタマネギもサッパリで嬉しいですアップアップ
{9D515C3F-8E06-4B37-8B9A-9C4E286DCB24:01}

 

 

あぁお腹いっぱい得意げ
ラーメンって美味しいですねラブラブ!
『武蔵小山グルメ』
安全で美味しいものを食べて笑顔に
をコンセプトに、少しづつではありますが、安心して食べられる食材を紹介販売しています。
 
お気軽に遊びに来て下さいね合格
 
 

 

関連記事

no image

淡路島のタマネギが旨すぎる件。

淡路島と言ったら真っ先に思い浮かぶ物って皆さん何ですか??私が真っ先に思い浮かぶ物は、そう、『タマネ

記事を読む

no image

仔牛のスペアリブのロースト

こんばんは。久しぶりにブログを更新出来たと言う事で、また間が空かないうちに昨日作った仔牛のスペアリブ

記事を読む

slooProImg_20140519132913.jpg

【自宅で簡単自家製パンチェッタ作り】

唐突ですが、私ベーコンが大好物なんです。でも市販のベーコンは添加物が気になってしまって最近は買えませ

記事を読む

slooProImg_20140516222704.jpg

トンカツって意外と簡単に出来るんですね♪

最近揚げ物にハマってます。 今までは年に1回するかしないかの揚げ物ですが、今年は既に4回目。普段は野

記事を読む

no image

武蔵小山をちょいと離れて、、、箱根旅行に行って参りました第一弾! 「黒たまご」っておいしいね♪

みなさんこんばんは おとといちょっと告知させて頂いておりましたが、 おととい、昨日と箱根に行ってきま

記事を読む

no image

西小山かがた屋にて、久保田 生原酒を手に入れた♪ やっぱり朝日酒造のお酒が好きなのかもしれない♪

ここ数年、日本酒づいている。昔は余り日本酒って好きではなかったのだか、やはり日本酒は美味しいそれでも

記事を読む

slooProImg_20140627121533.jpg

柚子ポン酢を仕込んでみました♪

最近色々と手作りにハマっています。 自分で作る事によって、今まで何気無しにスーパーなどで買っていた商

記事を読む

20140516-132158.jpg

【クロワッサンドーナツ】

巷で話題のローソンのクロワッサンドーナツを食べてみました。 ストロベリー味 なんだかポップな

記事を読む

blog_import_535299fda16f6

沼袋たつや 丁寧な仕事で仕上げたモツ焼きが最高! その2

写真が貼れなくなってしまったので第二弾ですwおまかせ5本のラストはテッポウとカシラのミソ焼きテッポウ

記事を読む

slooProImg_20140422173704.jpg

築地で極上の寿司を喰らう!【大和寿司】

今日は始発で築地市場へ出発しました。 久しぶりの早起き。意外と起きれる物ですね。。って前置きはこれく

記事を読む

Comment

  1. 最近いろんな方のブログとか見まくって勉強してます♪私は今の旦那との出会いについて語ってます♪よかったら読んでみてくださいね♪また遊びにきますね!

  2. 記事楽しく拝見しました!!私も記事の更新がんばります!(^O^)記事更新されたら、またお邪魔します?失礼しますm(__)m

ゆう@スマホ得々情報局長☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑