*

学芸大学【濃厚鶏そば たけいち】に行ってきました♪

公開日: : 最終更新日:2014/04/20 グルメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは。

今日は学芸大学の駅前にひっそりと佇む
濃厚鶏そば たけいち
をご紹介します音譜
場所は、東口を出て直ぐの八百屋さんの路地を入ってすぐアップ
{FB9C2565-9382-439C-91E7-AF09E7676485:01}

 

入口で食券を買って、カウンター席へ
テーブル席あるので、飲みの〆に来てもいいかもニコニコ
注文したのは

濃厚鶏骨醤油そばと、ランチセットでササミユッケごはんラブラブ

{A19E6322-26FA-445A-8900-D97F320FC796:01}

 

カウンターには、京都の黒七味や、山椒、自家製のフルーツ酢が置かれています合格
{FBA9C7E9-9C2F-45A4-B60C-37133DC8078F:01}

 

 

私、この黒七味大好きなんですよね~アップアップアップ
さて、先にササミユッケごはんが来ましたよ~グッド!
奥久慈卵が別に付いて来るので、お好みでかけて頂きます。
私はあまり混ぜずにトロッとかけて頂きましたチョキ
う~ん濃厚ニコニコ
ササミもプリプリで絶品ですクラッカー
これがランチはセットだと150円で食べられるんだからお値打ちですね合格
{9B149E68-C696-4084-9236-698A9952A74B:01}

 

 

さて、お待ちかねのラーメンの到着ですひらめき電球
濃厚鶏骨と言うだけあってスープは濃厚ですアップアップ
身体に染み込みますにひひ
そして、トッピングがまた格別なんです。
つくねはジューシーメラメラ
鶏チャーシューはモッチモチラブラブ!
そして、刻みタマネギもサッパリで嬉しいですアップアップ
{9D515C3F-8E06-4B37-8B9A-9C4E286DCB24:01}

 

 

あぁお腹いっぱい得意げ
ラーメンって美味しいですねラブラブ!
『武蔵小山グルメ』
安全で美味しいものを食べて笑顔に
をコンセプトに、少しづつではありますが、安心して食べられる食材を紹介販売しています。
 
お気軽に遊びに来て下さいね合格
 
 

 

関連記事

no image

オマール海老の殻でアメリケーヌソース作り

皆さんこんばんは。今日は先日ご紹介したオマール海老の殻を使ってアメリケーヌソースを作ってみたいと思い

記事を読む

slooProImg_20140518163653.jpg

【発泡スチロールを再利用して家庭菜園始めてみました。】

先日荷物が届いた際に大きめの発泡スチロールに入ってきたので、何だかいい感じの大きさだし捨てるのがもっ

記事を読む

slooProImg_20140614235742.jpg

赤紫蘇ジュースが想像を超えて美味しかった件♪

近所のスーパーで赤紫蘇を見つけました! 本当は梅干に入れようと思って買ってきたのですが、紫蘇ジュース

記事を読む

slooProImg_20140716191101.jpg

想像以上においしい赤紫蘇ジュースの作り方♪

先日書いた赤紫蘇ジュースの記事がジワジワと人気記事になっておりまして、おかげさまでGoogleで「赤

記事を読む

no image

武蔵小山をちょいと離れて、、、箱根旅行に行って参りました第二弾! 「天成園」に泊まりました♪

みなさんこんにちは 本日は先日の旅行のブログ第二弾 「ホテル編」です 夕日がとっても綺麗だった芦ノ湖

記事を読む

slooProImg_20140420190234.jpg

念願の鶏肉三昧

在庫切れが続いていた鶏さんが念願叶ってやっと来ました(^o^) 昔は肉のハナ○サとかで、安売りの鳥

記事を読む

no image

箱根旅行番外編 全国回転寿司ランキング1位!小田原「あじわい回転寿司 禅」に行って来ました!

みなさんこんにちは、 本日は予てからずっと行ってみたかった小田原の回転寿司屋さん 「あじわい回転寿司

記事を読む

no image

巷で話題の偽装和牛肉を作ってみました。脂身の有効活用方法♪

皆さんこんにちは。昨年から連日の様に食品偽装の話題がNEWSに取り上げられてますよね。本当に怖い世の

記事を読む

slooProImg_20140627022411.jpg

【青山さんの無農薬栽培•無添加で育てた極上果実の果汁100%原液】

先日ポン酢作りに使用した柚子原液です♪ 香り、味共に最高です! •柚子100%原液 1ℓパック 【

記事を読む

slooProImg_20140709135151.jpg

和牛脂の有効活用方法

塊肉を捌いた際に出る「脂」ですが、皆さんどうされてますか??←そもそも塊肉を買わないし!と言うツッコ

記事を読む

Comment

  1. 最近いろんな方のブログとか見まくって勉強してます♪私は今の旦那との出会いについて語ってます♪よかったら読んでみてくださいね♪また遊びにきますね!

  2. 記事楽しく拝見しました!!私も記事の更新がんばります!(^O^)記事更新されたら、またお邪魔します?失礼しますm(__)m

人生の幸せGET!さとみの幸福ブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑